.ENDRECHERI. Erother_meeting に行きました

.ENDRECHERI. Erother_meeting Do more the E_FUNK 7/6の夜の回にお誘いいただき行ってきました。 私、実をいうと申し込みを見送っておりました。 ソロが追い切れていないというのがまずひとつ。 あと、せっかくファンクラブができて「ファンクは、剛は好き…

20220721 YouTube生配信のときの記録(中途半端)

2022/7/21 YouTube KinKi Kids Channelができた時の生配信、 何がしかの媒体で残ると思ってたのに本当にそれっきりなので 見ながらメモしてたところだけ記録に残します。 (動画のスクショ取っておけばよかった…見返したい…) ・冒頭、無言で上を向くキンキ…

SHOCK(eternal)2022のストーリーの感想というかなんというか

【2022/5/16のprivetterから避難】 今やってることじゃなくてその次のことを考えることも、準備が不十分な人に交代を突き付けたことも、文句つける人に「じゃあ代わりにやってくれんの?」とブチ切れたことも、全部全部ぜ~んぶ私自身の身に覚えがありすぎて…

24451~The Story Of Us~

今回は12/25東京ドームと1/2京セラドームに参加いたしました。 色々都合があってこの2日間になったんですが、やっぱり色々調整して全ステすればよかったかもしれない。 2公演も見たのに「かっっっっこいい……!!!!!」しか記憶がなくて感想的なものがまと…

24451~君と僕の声~

大阪は2日間、東京は7日のみ、3/4に参加いたしました。 正直なところ、あんまりよく覚えていない。 その瞬間瞬間は「っっっっっっつ(言葉にならない興奮)」ってなるのだけど、それが次から次へやってくると上書きされてしまって覚えていられない(記憶力ポ…

AmazingLoveが好きすぎて

Amazing Loveがとにかく好きで、再生数稼ぎとか関係なくとにかく聴いていたくて、ずっとラジオ音源とかYouTubeとかエンドレスリピートしていました。テレワークなのをいいことに仕事中も聴いていた不良社員です。。。 特に好きなところをまとめました。 すべ…

ジャニフェスの感想

時間がなくてKinKi~ラストまでをとにかく目に焼き付けました。 箇条書き。 【硝子の少年】 振り返り映像やばい、泣いちゃう。 この人たちの何が好きってこれまで歩んできた道のすごさというか、その努力とか姿勢とかそういうのが本当に格好良くて、これから…

約24年スルーしていたのに今更KinKiKids沼に落ちた話

2か月ほど前、作業をしながらYouTubeをつけっぱなしにしていたら、たまたま、本当にたまたま、キンキキッズのクリスマスコンサートの動画が勝手に流れてきた。https://youtu.be/9vRkUZVqwTAその時は別に好きでも嫌いでもなかったので、そのまま流しながら作…