20220721 YouTube生配信のときの記録(中途半端)

2022/7/21 YouTube KinKi Kids Channelができた時の生配信、

何がしかの媒体で残ると思ってたのに本当にそれっきりなので

見ながらメモしてたところだけ記録に残します。

(動画のスクショ取っておけばよかった…見返したい…)

 

・冒頭、無言で上を向くキンキのふたり
 こ「もう無理やわ!」
 つ「俺はまだまだ大丈夫やけど」
 どうやらどれだけ無言でいられるかを競っていた模様(なにやってんの)

 

・なんと東京ドームから生中継
 席は31列12番と10番
 初めてここまで来た。ここまで来るの疲れる。
 俺らこんな小さくしか見えないのにありがたいよなあ
 こ「いつも見えないとか言ってるけど、愛を届けないとね」
 つ「僕はいつも届けてますけど、、、ああ自分に言い聞かせてるの」
 こ「気合いを入れないとね」


・スタッフの気合いの入りようがYouTubeではない
 YouTubeってもっと緩いんちゃうの
 ずっと付いていてくれるスタッフさんの気合いが半端ない
 僕ららしくゆるい感じでお届けできればいいと

(半年たった2023年2月現在、全くゆるくないガチの音楽番組のままである、ありがたい)

 

・25周年で祝ってもらえる機会も多くて、番組やライブに昔のスタッフさんとかも顔を出してくれて、嬉しい

 

・こ「さ・わ・れ」
 つ「…」
 こ「ねえこの服装、触れてくんない」
 つ「衣装さんにとってこいさせたんでしょ」
 こ「うん、衣装倉庫まで取りに行ってくれて」
 つ「俺がこの衣装きてスタンバイしてるのに、白がいい黒がいいとか騒いで」
(…こーちゃんデート前の彼女か???悩んでくれた脳みそがかわいいよありがとうね)

(カッチリタキシードの光一くんといつものカラフルカジュアル短パンな剛くん)

 

・一番最初の公演は忘れもしない武道館
 一日3回公演の日も(ほんとよく働いたね…)
 飛天でこどもカーニバルもやった(Kidsだから?)

 

・これまでの公演数と動員数当てゲーム(出題者ひとり、回答者ひとり)
 つ「これもうちょっとで1000万人やん」
 こ「すごいよね」
 つ「1000万人もなんかやりたいなあ」

 

・これ昔応援してくれてた人も入ってるんでしょ
 こ「戻ってこいや」
 つ「wwwいやいや、もしよかったら、また聴いてくれませんかでしょ」
 (ここのやりとりくっそかわいかった)

 

・こ「あっあと10秒やって」
 (話に夢中でカウントダウンに間に合ってない)

 

・日付変わってグータッチするキッズ
 尊い 何事にも代えられぬ尊さ ねえコロナじゃなかったらどうしてた???
 席一つ開けずに座ってたでしょ?ぎゅってしてなかった???

 私ならぎゅ~~~~ってしてたよ…

 

・オーロラビジョンの費用について驚くキッズ
 金ならある!の堂本光一がそんなに驚くんですか
 「チャンネル登録、高評価、きちんと言わないと」
 お金関係なく言おうねwww